いくつもの欠片たち

理系DINKSのつれづれ

30w5d クリニック卒業

土曜 9:00

10回程通ったこのクリニックを30wにて卒業。

次からは分娩先へ通院。

 

前回に続いてまたあなたと一緒に。

(前回は金曜夕方、後期スクリーニングの予約でわざわざ二人共早退して臨んだのに

お顔は見せてくれない、技師さんはテンションやたら低く…残念な日)

 

エコー部屋に呼ばれてお腹出して確認。

赤ちゃんまた大きくなって推定1700gほど。

ちょっとだけ大きめとのこと。

胎動の感じから逆子疑惑だったけどちゃんと頭位だった。

(それにしても胎動おとなしい子だ)

 

今日は久しぶりにお顔を見せてくれた。

4Dエコーが今日で最後だからよかった~。

肉付きが良くなってふっくらむっちりな寝顔。

 

11wから5ヶ月通ったこの場所を後にした。

それにしても20wの中期スクリーニングは最高のひとときだった。

 

ぼちぼち用意を始めたベビー用品。

肌着におしりふきにベビーバス。

あとは寝床の整備をしよう。置き畳とお布団を買おう。

 

産休まであと2週間!