いくつもの欠片たち

理系DINKSのつれづれ

神奈川LC 4回目

土曜。

7:30ジャストに予約押しても22番。

毎朝繰り返される早押しクリック対決。

 

フーナーテストの為昨日に続いて来院。

15:30 呼び出し。

内診して左の卵胞の数値26ミリって見えたんだけど…見間違いだよね?

診察。

「フーナーテストはうーん…まぁ合格かな、ただ首ふりのみで前進してないね。

あなたは排卵は…しそうなんだよな。今日か明日もう一度タイミングとって。

年齢のこと考えると人工授精も検討した方がいいかもしれないね」

 

!!

そうなのかぁ。年齢ね…。こればっかりはしょうがない。

のんびりしていた自分に責任感じる。

 

「あと2.3周期はタイミングで頑張りたいです」

力を込めて言ってみた。

「うん、それは全然いいですよ。あと2.3周期っていうのはね」

よかった。次からじゃなくてもいいのか。確率的にあまり変わらないならタイミングで年内は引っ張りたいな〜。

 

排卵は今日明日にもしそうですか?」

「うん月曜までにはすると思う、次は高温期の検査するから一週間後来て」

 

昨日のアッサリ診察より色々と聞けたかな。

またフォリルモン注射されて退散。