いくつもの欠片たち

理系DINKSのつれづれ

神奈川LC 5回目

105番握りしめて花金の女の園へ。

20:50 呼び出し。

内診で左から排卵済みと考えて良いとのこと。右は7ミリほどの卵胞2つ?あった。

一時間ほど待って診察室に呼ばれる。

院長いない。

数分後来たっと思ったらススーっと脇にはけていった。

ちょっとして

「おまたせ〜」って言いながら座って可愛いかった。

 

「高温期もしっかりしてるし今日は高温期のホルモンの検査しましょう、

あなたはうーん…フーナーが首ふりだけだったから次の周期は人工受精してもいいかも」

 

また勧められた!

「もう2.3周期はタイミングで頑張ろうかと…確率的にはあまり変わらないんですよね?精子が元気ないから人工受精の方が良さそうってことですか?」

「うんそんな感じ〜」

高温期入った今日はすることもないし院長ゆるめで可愛い。

 

クロミッドもらって生理5日目から5日飲んで飲み終わったら来てとのこと。

 

確実に排卵できたし今までで一番高温期が安定してる。このクロミッドを飲まずに済むなら、、いいんだけど!

 

記録的猛暑の蒸し蒸し夜空、星に願いを込めて。