いくつもの欠片たち

理系DINKSのつれづれ

神奈川LC 3回目

典型的な多嚢胞と院長に告げられてから1週間。D17からクロミッド5日間服用、本日D23。未だ排卵気配ほぼなし。

99番を握りしめ、19:30会社を出る。

20:10呼び出しのメール。

20:25クリニック到着。

 

初のクロミッドの成果を期待したけど

D23にして卵胞16ミリらしい。

 成長おっそーいよう。

 

診察。

「え〜…あなたはタイミング法なんだっけ?(排卵まで)もうちょっとなんだけどね、明日フーナーテストしましょう。今日必ずタイミングとって明日来て」

じゃバイバイってな30秒診察の感じ。

…早い!いつにも増して巻きで。タイミング患者は究極省エネモードかな?でも1日ソワソワした分なんか質問せねば!

 

「初めてクロミッド飲んだんですけど効いてるんですかね」

 

「うん」

 

2文字で終了。

明日も来ることになったしフォリルモンっていうお注射されて今日の所は退散っと!